SSブログ

飲んだくれ

世の中はGWなのに、私は家から一歩も外に出ていません。
俗にいう、引きこもり?ってやつですね。
私は、4月にふられてからというものはっきり言って生きている意味があるのだろうか?と
思ってしまう毎日です。
だって、私、今年ぞろ目になるのですが、好きな人に好きになってもらったことがないというか、
20歳ぐらいから彼氏という存在がいたことがないのですよ。
男って存在はいましたが、彼氏って何?って感じで。
そんな私がこの4年間この人は私にとって失いたくない人だ、心から大切だと思っていた人に
「恋愛対象でない。もう必要ない。未練もない。」なんて言われてしまったものだから、
もう連休嬉しい~何て思えないわけで。
この連休毎晩飲んだくれですよ。どうです、この無駄な連休!
別に今までGWにいい思い出なんてないけれど、今年は今までで一番最悪のGWです。
そんな彼は、新しく2月から付き合い始めた彼女と運命感じちゃってもう結婚だってさ!
正直、私は彼にとってずっとSFだったかもだけど、それってどーなの?!って感じしない?
2月から連絡取れなくて、メールとか無視され続け、4月に連絡取れたかと思ったら、
よろしくやっちゃっていて。それも、前の彼女と別れて、新しい女とですよ!
蔑ろにされる仕方がない関係だったとは自分でも分かっているけど、もう少し私の気持ちも
考えて欲しかったって思うのは、いけないことなのでしょうか?
知り合ってから20年近くにもなるのだし、そういう関係になる前からもなってからも
お互い理解し合っていると思っていた私が、単なるバカだったってことなのだけど。
とにかく、ストーカーになる寸前ですよ。
この怒り、虚しさ、寂しさ、辛さ、苦しさ、愛しさ、切なさ本当にどうしたもんでしょうかね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(235) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 235

初めまして自業自得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。