SSブログ

自業自得 [自業自得]

どうも、連休も残りあと一日となりましたね。
私、去年の11月ぐらいまでは「ちょっと今、私、波が来てる?」
なんて思っていた時期もあるんです。
4年ぐらいSFではあるけれど一番好きな人と毎週会えていたし、
私のことを好きだろう男友達がいたり、
飲み会で知り合った去年の7月ぐらいから遊んでいる目の保養的な男の人がいたり、
会社で私のことをちょっといいなとか思ってくれる人が現れたり、
まぁそこそこ満ち足りていたんですよ。
それが、本当に今のこの状況って!!って感じ。
自業自得と言われれば、まさにその通りでございます!
あの時確かに誠実という言葉が、分からなくなってましたしね。
そりゃ、神様だって私を一番好きな人と結ばせてくれないわけですよ。
で、本当に好きいや大切な彼を失った今、これがもう彼の幸せが悔しいというか辛いわけです。
今頃、彼は彼女と結婚準備の話とか旅行とかしてるんだろうとか、
家族と仲良く会食とかしてるんだろうとか思うと、もう本当に気が狂うって感じで。。。
私って、本当に心の狭い女です。
でも、許して下さいよ!本当に毎晩寂しくて辛くて哀しくて、急に泣けて仕方がないんです。
この連休中に強くなりたかったけど、無理です。
いずれ過去の私のバカ女っぷりの武勇伝?も書こうかなと思っていますが、
当分は失恋女のグチ日記になりそうです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(58) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 58

飲んだくれ伝えたい想い~① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。