SSブログ

ウダゴト20

今年は、春からフェスがあって、かなり悩み中。

JAPAN JAMには行くんだけど、アラバキとROCKS TOKYOをどうしようかと。
吉井さんとブンブンサテライツを見たいから、本当ならアラバキなんだけど、
アラバキは過酷そうで・・・。
毎年天気あまり良くないし、一人で行く勇気がなぜか出ない。
ROCKS TOKYOは、かなり2日目が魅力あるアーティストばかりなんだけど、
鹿野さんつながりで、バンプが出るかな~って思っていて、
それが1日目だと、私的にはかなり微妙なんだよね。
出来れば、2日目に来て欲しいのだけど、どうもそれはない感じだし、
バンプ自体がまだ活動時期でないみたいで。
そうすると、ブンブンだけで2日目に行くなら、
ブンブン自体のツアーに行きたいし。
先立つお金がないから、厳選しないとなんだよね。
って、もう二日目は完売みたいだけど。
さすがにラッドが出るから仕方ないね。

夏フェスもあるし、4月はリリースラッシュだし。
福山の限定DVDもちょーっと悩んでいたらW予約特典付きで一番安いところが、
枚数終了になってるしさ。
まあ、いろいろ探して、ポスターも折らないで値段もまあまあのところで予約したけど、
高くついてしまった。
今の世の中、ネットを駆使して情報得ないと本当に損するよね。

フジファブリックのイベントは、友達に誘われた時に断ったことを悔やむ。
だって、吉井さんってば出ちゃうんだもん。
フジファブのファンの人に申し訳ないって思って、誘われた時に断ったんだよ。
だってさ、あまり曲知らないし、友達が好きでちょっと最後の出演ライブを見たからと言って、
やっぱりこのイベントは神聖なわけでさ。
私なんて行ってはダメだって思ったんだよ。
でも、吉井さんが出るとなると話が変わるんだよね。
ごめんなさい、フジファブファンの方!
どうしても富士の麓で私は吉井さんの歌声が聴きたいの!!
だから、行かせて下さい!
イベント、盛り上げますよ!!!
後方だろうが、曲知っていようがいまいが、きちんとしますから。

すっごい久しぶりのコニファーフォレストだし、ちょっと嬉しいかも。
なんて、まだチケット取れてないんだけど。
座席指定ってところが、かなり私のチケット運のないこの時期には、
痛いのだけど、行ければいいか!って気持ちにならないとダメなんだよね。
それがちょっとばかり難しい。。。

とにかく、今年も控えてるとは言え、ライブモードな私。
今年は、ちょっとフェス準備にお金かけて、
しっかりして行こうと思う!!
帽子もカバンも靴も買って行くぞ!!

あー、その前にもうそろそろ携帯を買い替えなきゃ。
いっぱい思い出が詰まってる携帯を替えること、
それは私にとってすっごい重大なこと。
会いたいって気持ちを吹っ切るためにも、
買い替え時期なんだと思うようになったんだよね。
だからって、今だに会いたいってすっごい思ってしまうんだけど。
本当にくどいバカ女だよ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。