SSブログ

会ったけど・・・

土曜日、会った。
なるべく何も考えないように、考えてもオジサンを想像して、会った。
だからかな、やっぱりな~って感じだったけど、
それほどでもなかったんだよね。
だからって、いい感じだった訳では決してないんだよ。
それは、もちろん相手にしてもそうだろうけどね。
私だって、特に美人でも可愛いわけでも全くないしさ。
だけど、1歳下なのになんでだろう?すっごいオヤジっぽいのはなぜ?
訛りのせいなのか?

特に、これっと言ったプランもないから、上野の博物館とか美術館はしごして、
お昼食べてお茶して帰ったけど、別になんだよね。
何かさ、良い人なんだよ。特に嫌だとかも思わない感じの良い人なんだよ。
でも、どうにも合わないと思う。
それに、私、今更田舎に帰って、農家する気ないしさ。
手伝わなくていいとか言っても収穫とかしないわけにいかないだろうし、
夏は夏フェスとか絶対有り得ない環境だろうしさ。
無理だよ。。。
それに、良い人とは思うけど、男ではないんだよね。
ちっとも男ではない。
頑張って、新しい服買って来たのもバレバレですっごい頑張って来てくれたとは、
すっごい思うんだけど、どう考えても夫婦にはなれないもん。

私が、すっごい美人で頭が良かったら、向こうも引くだろうけど、
きっと私は人と無難に話せるし、それなりに対応出来るから、
悪い印象は今回は与えてないと思うんだ。

どうしたもんだろう。。。。

今は、恋愛っていうかトキメキもないし、
これで手を打つべきなのか??
いやー、そうではないよな~。

トキメキが欲しいな~。
この人だーって人、今更もう出てこないよな~。
手を打つって妥協ってどういうことなのかな~。

幸せって、なんだろう??

この歳にもなって、今だこんなこと言ってる私は、
結婚しないではなく、まさしく出来ない女だよね。。。

う~ん、あの美容師に会いたい。
もう会えないのは分かっているけど、あの人に会いたい。
ただ、今すっごい会いたいんだよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。