SSブログ

ライブ後は無理です・・・

昨日、今日とbuck-tickのライブに行って来た。
久しぶりにあっちゃんを近くで見ようと前方へ行った。
最近では、吉井さんと福山を1メートル以内で見たこともあって、
久しぶりにあっちゃんも近くで見たくなったものでね。
かなり近くまで行ったよ。
で、やっぱりあっちゃんは、素敵です!!
ヒデも素敵でした。

でさ、帰って来て、洗濯とかしていたらお見合い相手から
電話があったようなんだけど、ライブ後だったのでバイブのままだったから、
出れなかったというか出なかったのね。
で、その後も電話があったんだけど、出なかったの。

だってさ、今さっきあっちゃんの声と顔をあれだけ見て来たばかりで、
現実に引き戻されたくはないもん。

声がね、すっごいオヤジ臭いの。
で、しゃべり方が、何かおどおどしていて、この時点でダメなんだよね。
私より1才下なんだけど、どう想像しても私より上のように感じる。
私は、別に若く見られることはないけど、歳相応だとは思うけど、
でもさ、やっぱり田舎の同い年と比べたら多少は頑張ってると思うわけ。

でもね、絶対お見合い相手の人は、そういうタイプではない気がするんだ。

会ってないのにここまで最悪な想像する私って、
やっぱりどこかおかしいとは思うけどさ、でも仕方がないんだよね。
トラウマだもん。
お見合いなんて、私にとって何のメリットもないって分かってるのにさ。
どうして断れなかったんだろう、私。

あーあー、ライブすっごい楽しかったのに、台無しだよ。
まださ、土曜日に会うんだから連絡はせめて木曜日でいいでしょうよ。
会っても、ご飯食べるぐらいで、私は東京案内なんてする気はありませんから。

今日は、そんな訳で電話には出れませんでした。

稲佐山の福山、カッコよかったな~。
代々木とロッキンの吉井さん、カッコよかったな~。
ZEPPのあっちゃん、カッコよかったな~。


今月は、今日でライブ最後だし、
あとは12月までライブないからさ、
来月のバンプのシングルと吉井さんのDVDしか、
今は楽しみないもんね。

あーあー、何かしなければいけないことあるのにしない私って、
本当にダメ人間だな~。
こうやってまた現実逃避してるしさー。
書くこともまとまってないしね~。

もういいや、今日はライブの余韻に浸って寝る!!
明日からちょっと頑張ってみる。
ちょっとだけ。

buck-tick、最高!!
ライブは、やっぱり楽しいね!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。