SSブログ

やっぱり無理だ

お見合いの結果さ、あれでおしまいってことになった。
やっぱり私にはお見合いは無理だ。
それは、初めから分かっていたことだけど。
相手にだって選ぶ権利はあるしさ。

だけど、良い人というだけで結婚って出来るのだろうか?
農業ってこれから収入とかどうなの?
すっごい裕福な生活がしたいわけではないけど、
今以下には落としたくはない。
これは、誰だってそうでしょう?

いつまでも好き勝手出来るとは思わないけど。

専業にもなるとやっぱり収穫時期とか半端ないだろうしさ。
だからって、農業を否定している訳では決してないよ!
親戚が兼業農家してるからある程度は分かっているし、
だからこそその大変さが私には無理ってことね。

で、相手がすっごい頑張って来てくれたのは、すっごい分かった。
新しい服を買って、今日のために着て来たことも分かった。
だって、サイズのシールが付いたままだったし(笑)

だから、本当にごめんなさい。
私が、まだ妥協の意味が分からないんだよ。

妥協したとしても納得出来ることが妥協したこと以上にないと、
私の中ではきっと生活して行くことが出来ないと思う。

だって、そうでしょう?
えっ、みんなは違うのかな?
妥協ってそういうこととは違うのか??

やっぱり私には、無理だ。


あーあー、本当に最近良いことないよ。

ライブだって、11月はないしさ、
どうやってこのうっぷんを晴らしたらいいんだ。
 
お金もないしね~。
来年は、ちょっとライブ行く回数を我慢するんだ。
お金貯めないといけないからさ。

でも、BUCK-TICKのライブDVDも欲しいしさ、
もちろんTHE YELLOW MONKEYのトリビュートCDもDVDもSICKSも買うし、
バンプのシングルも買うでしょう。

どう考えたって、お金は貯まらないよね。

カウントダウンだって行きたいけど、吉井さんが出ないなら、
30日は観たいのは、the HIATUSだけなんだもん。
だから、ここは我慢する!

12月は、すでに28日と29日は今年も連続武道館だしね。


お金も男も愛も美しさも名誉も地位も何もない私って、
この先どうやって生きていくべきなんだろう。。。



明日は、気晴らしに買い物行って、姉の猫と戯れよう。


年末まで、実家には帰るのやめよう。
絶対、今回のお見合いの件でまた両親が怒ってることだろうから。


本当に良いことないな~。

ここで、もう一度ミラクル起きないかな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運気が下がってる仕事が面白くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。