SSブログ

ウダゴト19

この間、仲間たちとの飲み会でちょっとお見合いの話をしたの。
で、言われた言葉が、「えっ!!〇〇って結婚したいの?」って言われたの。

私、そんなに結婚したくないオーラとか出してるのかな?
焦ってないから結婚なんてどうでもいいオーラとか出てるのかな?

すっごい焦ってるように見えるのも、今更どうしたもんかと思うのよ。
だって、醜いでしょう?

でも、私、一度だって結婚したくないとか言ったことないし、
好きな人が欲しいとか言っていたと思うの。
何?この年で結婚なんて思ってんなよ!ってことなの??
何なのさ!!!
そんな風に思われていたんだ、私。
ちょっとショック。

ライブライブとは言ってるけど、私、最近?まで好きな人は居たもん!!
現実見ていた時期だってあったもん!!!
ただみんなが私を捨てて行っただけだもん!!!!

・・・何て虚しいんだ、私。。。。

やっぱり焦ってますってしないとダメなのかな?
もう何が何でも結婚したいですってアピールして思わないとダメなのかな??

ハア~~、無理です。。。
それこそ無理です。。。。。

何かさ、仲間からそう見られていたのが、すっごい悲しい。
そう思われてしまった自分が虚しい。
私、もう女としてダメってことなのかな?
年を取るってこういうことなのね。
悲しいね・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウダゴト18ウダゴト20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。