SSブログ

ウダゴト18

もう一回、お見合い相手に会ったけど、受身過ぎてビックリした。
あれを草食系って言うの??
いや、違うね。
だってさ、今どき、誇れるは別にして趣味というかあると思うの。
ゲーム好きですとか食べること好きですとかドライブ好きですとかさ。
別にいいようだと思うのよ。
何もないって、それだけで話が終わるじゃん。
テレビ見るって言うから、何かと思えばニュースだし(まぁそれはいいとしても)、
私が興味あったりしてることを言っても興味すら示さないしさ。
別に好きにならなくても、反応ぐらいして欲しいじゃん。
で、ノッて欲しいじゃん。
すごいですね~とかいろいろ行ってますねとかでもいい訳よ。
そこから話広げて行けるじゃん、普通はさ。
全く広げないから、こっちも広げようないし、
私は本人に興味ないけど一生懸命何か共通することがないかとか、
楽しく話を広げられないかといろいろ話したのに、
私が黙ると黙るってさ。

聞き役に徹してましたじゃねーーーーよ!!
お前は、私の彼氏でも友達でも何でもなくて、今はアピールが大切だろうが!!!
会っている意味分かってる?
すっごい話を聞いてくれて、また会いたいかもとか私が思うとでも思ってるの?
友達以下なら、それもありかもだけど、会ってる主旨が違うだろうよ!!!
まあ、別にもともと期待はしてないけどさ、
すっごい受身ですよね?って聞いたら、はいって言うか!!
男らしさというか積極さがないし、アピールもして来ないでさ、
私がどうしても結婚したいのなら頑張って攻めて来い!ってことなの??
ビックリするわ!

で、もう次回はないですって言ってしまった。
だって、ちっとも興味すら沸かないし、会っていて楽しいとか思えないしさ、
会う意味ないじゃん。

で、メールでいろいろ書いて送ったら、
ちょっとは気持ち書いてくるんじゃないの?普通はさ???
「了解しました。ありがとうございました」って、
それだけですか????

あー、もう交通費とかすっごい損した気分だよ。
美味しいものも食べれずだし、お金もさ自腹だったし、
男ならさここはいいですからってお金返せよ!!!
受け取るんじゃないよーーー。

本当に疲れた。
最悪だよ。
こんな相手とは、到底無理だから!!
私に興味ないなら、興味ないでいいから言って来いって言うの。

何かさ、本当にこのところ上手くいろいろ行かない。

幹事の飲み会では、潰れて記憶失くして、携帯をお店に忘れてパニくるしさ。
まあ、携帯も買い物した物もあったら良かったけど、
本当にすっごい嫌だ。
絶対、私、どこかの駅で吐いたし・・・。
何て醜態をさらしてしまったんだ。

だから、もう飲みません!!
付き合いで飲んでも、3杯までとしてます。
本当に最近ちょっと失敗が多いから、
しばらくそうします。

あーあー、このところ本当についてないです。
ヒーフェスのチケットも取れなかったしさ。
パワースポットに行った方がいいのかな。。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウダゴト17ウダゴト19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。