SSブログ

ウダゴト17

今年は、ちょっとライブに行くのを控えてる。
好きなアーティストがライブをしないからという理由もあるけれど、
夏からが本番になりそうで春はちょっと控えて、
いよいよ地デジデビューでもしようかなと。

携帯も最近ちょっと押し具合が悪いから、
New携帯にしようかなと。

今年に入ってまだライブを今日を入れて3本しか行っていない。
その分いらない出費が増えてる気もするけど。

5月は、JAPAM JAMに行く。
もちろん吉井さんが出るからね。
8月は、ROCK IN JAPANに2日間行くか3日間行くか悩み中。
本当は3日間行きたいのに、仕事次第って言うのが辛い。

5月、本当はアラバキにも興味があるけれど、
ちょっと一人では行き難いし、
ROCKS TOKYOは、ブンブンが出るから行きたいんだけど、
チケットはまだ考え中。
彼らのライブが今年はあるし、これからの出演者次第だね。

昨日、ドラマ「曲げられない女」で、独りでは生きていけないという
現実を上手く取り上げていた。
観ていて自分のことのようで辛かった。

生きる意味ではなく意志が大切であるとも言っていた。

私の生きる意志は、何だろう?あるのだろうか?

こうやってまだ気楽にライブに行けるのだから、
いいと思うべきなのか。

現実から逃げまくっている私には、かなり重い内容だった。

パワースポットとか行くと、本当に運勢上がるのかな?
 
あ~、今週末気が重い。
見合い相手、いっそのこと向こうから断ってくれないかな。

どうやったら好きになれるか考えてはいるけれど、
考えられないから仕方がない。
すっごい不細工という訳でもないけど、
こっちの出方を伺う感じがイライラするんだもん。
意見を主張し過ぎるのもどうかと思うけど、
主張しないのもね~。

今日は、ライブで憂さ晴らし出来るかな。
やっと部屋のお風呂からお湯が出るようにもなったし、
これからいい感じで行けばいいなぁ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウダゴト16ウダゴト18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。