SSブログ

ウダゴト16

本当についてない時は、ついてない。
お風呂の温水器の配水管から水が漏れて、カーペットはビチョビチョだし、
修理が完了するまで5日ぐらいお湯が出ない。

ということは、お風呂に入れない。
自由にお風呂に入れないのはキツイ。

もう最悪だ。

あと、お見合い相手からメールは来たけどさ、
本当に業務的なメールなの。
あのさ、私が交通費出して会いに行くのが当たり前だと思ってない?
ちょっとー、お金だってあるんだからそっちが東京に出て来いよ。
私がすっごいあなたと結婚したいみたいじゃん。
私、断ってもいいんだよ。
だって、めんどくさい。
メールもさ、私の質問に対して全く触れてないし、
会うからいいとでも思っているのかな?

美容院にも行きたいから、次いでの次いででいいんだけど、
それにしてもさ、メールの文章で改行とかしろよ!
見にくいんだよ。
気がつかないのかな??
本当に業務的だし、何考えてるのかさっぱり分からない。

友達の結婚お祝会の幹事もすることになったし、
ライブもあるし、温水器の工事もあるし、
来週は忙しいのに週末田舎は辛いな~。
でも、次の週は予定入れたし、月末まで延ばすのも精神的に辛いし、
行くしかないのかな??

あーあー、泣きたい。
何で私なの??
本当に厄だ厄。

昨日呑み過ぎて、二日酔いだし。

最悪だ。

最近本当に二日酔いが酷いんだよね。
これも年だよね。。。

今年のロッキンのチケットも購入しないといけないのに、
お金もないし、コンタクトが調子悪いから作り直さないといけなそうだし、
マジでついてない。

泣きたいよ・・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウダゴト15ウダゴト17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。