SSブログ

ウダゴト15

今日は、あの美容師の誕生日。
お誕生日おめでとう。

でも、一緒にお祝したことなんて一回もない。
前日の夜とかはあるけど、まあそんなもんよ。

バレンタインデーのお返しも、誕生日のお返しも、
きちんともらったことないしね。
1回だけ、KISSチョコとかの詰め合わせみたいものを
もらったのが最後でした。

そんなわけで、何をするということはないけど、
一応毎年メールは送ってる。
もちろん、それに対しての返信はないけど。

何をどうみても考えても、あちらは私のことなど、
どうでも言い訳だよ。
居ようが居まいが関係ないし、
どんな関係になろとどうでも言い訳。

そんなのは、とっくに分かってる。

それでも、私は気づいて欲しかったの。
私がいるって。
でも、そんなのもあちらにしてみれば所詮どうでも言い訳。
本当に笑える。

知り合って、4年半ぐらい過ぎた。
とっくに終わっていた関係をここまで持たせて来た。
でも、それも今年が限界だ。
どう考えても、どうやっても、もうこれ以上は良い関係にもなれない。
すでに終わってる関係だし、
所詮、何も始まっていない関係だしね。

私との約束は、本当に一回も守ってくれなかった。

好きで居続けることは出来るけど、報われはしない。
想い出を大切ににして生きて行くしかないのかな?

今年初めて引いたおみくじは、大吉だったのに。
ちっともいいことない。

落ちるだけの大吉だもんね。
まさに、急降下だよ。



でも、会いたいよ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウダゴト14ウダゴト16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。