SSブログ

ウダゴト14

もう、いい加減イライラするから、自分からメールした。
電話は、ちょっと嫌だったから、メール。
まぁ、逃げです。

もう一度会いますか?って。
このメールもどうだろうとは思うけど。
でも、私の方で向こうの予定に合わせて地元に行くからって、
一応大人?な対応を書いてみた。

どういう反応してくるだろう?
普通さ、紹介で会ってさ、結婚を前提にしてないわけないじゃん。
それをわざわざメールで書いてくるのは、はぁ??って感じだし、
お見合いが初めてならまだしも、初めてではないって言うわりにはさ、
全然分かってないじゃん。
そんなことは、二回目ぐらいとかさ付き合うってなってから言うか、
当然のことだからわざわざ初めてのメールで書くこと?
次はいつ会いましょうかとか、会った感想とか、そういうことを書いて来いよ!!
自分の意見は言わずして、こちらの出方をみるなよな。

あー、本当にイライラする。

これで、結婚とかになると思う?
思えないでしょう??
どうなのさ、私は正直ハッキリ言って無理です。
会うのは、本当に親が一回で断るとうるさいからで、
会いたいわけでは全くない。
でも、もしもう一回会った時に180度違っていたら、
それはそれでいいけど。
・・・・・ないね、だって悪い意味で真面目だもん。

相手は3歳も年上でさ、年下の私が指導権取るのも、それはそれで失礼でしょう?
でもって、取らせるような人、好きではない。
確かに、私が望むような人は、こんな知らない人の紹介でなんかで、
結婚相手を探さないよね。自分で見つけてるよ。

私だって、結局美人でもないのにプライドだけ高くて、
バカで礼儀も知らないのに何様のつもりだよって感じだから、
こうやって人任せで自分では探せないわけで。
余り者って、感じだよね。。。

本当に、結婚出来てる人はすごいよ。
相手に結婚したいって思わせたことも、この人ならって思えたことも、すごいよ。
そりゃ、しない出来ない人を上から目線で見るわな。
本当に分かる。だって、本当にすごいよ。

仕事もプライベートも、本当にどうしてこう上手く行かないんだろう。。。。

このことが終わったら、ちょっとしばらく現実逃避しよう。
3月はライブあるし、春フェスもあるし、好きなアーティストも動き出すし、
ここにしか逃げられないからさ。

逃げさせて・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウダゴト13ウダゴト15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。