SSブログ

ウダゴト13

もう本当に自分は卑怯だと思う。
お見合い相手から金曜日の夜に電話があった。
でも、出なかった。
理由は、23時過ぎに電話してくるなよって思ったから。
で、土曜日、日曜日、22時台に来たら出ようと思っていた。
でも、かかって来なかった。

安心している自分がいる。
でも、明日もイライラする自分がいる。
だったら、金曜日に出れば良かったのに、
自分からかければいいのに。
でも、私はそれはしない。

卑怯者だから。

無理なんだよ、何かさ。
向こうからのメールには、それほど私と付き合いという気持ちを感じられなかったし、
そうなると私からは無理なんだよね。
だって、共通する話題とかないんだもん。
話をしていて、自分の意見というか話は出てこないし、つまらない。
こっちが話をふっても、そう広げないし。
真面目なのは十分に分かる。
きっと真面目な分だけ、慎重なのも分かる。
でさ、B型の男の人って感じなんだよね。
私、Bの人は嫌いではないけど、好きか嫌いかがハッキリしてしまう。
3時間ぐらい話したのに、印象にあまり残ってない。
だから、そうメールに書く自分も自分で問題だ。

私は、自分に自信がない。
それなのに、人をこうやって批判するのは、本当に卑怯者だ。
自分から積極的に何も出来ないくせして、本当に何様だよ。

かなりきついメールをしてしまった。
正直印象にないってさ、普通書かないでしょう。
だって、初めから遠距離がどうとか言うし、面倒って思ったんだよ。
だから、そう書いてしまった。
ごめんなさい。

卑怯者はさ、こうやってブログに毒を吐くしか出来ないし、
人に愛されないから、許してよ。
本当にどうしたもんだか。

今年は、ちょっとライブ行くのを控えてる。
理由は、ちょっと抑えないといけないと思ったから。
いい歳して、ライブライブって痛いもんね。
趣味ではなく、本当に生きがいになってるし。

あーあー、明日はきちんとかかってきたら出て、
もう一回会って話しでもしますか?って言うよ。
もう一回、会いたくないけど、会わないと親がうるさいし。
本当にどうでもいい。
あっ、もう一回会って、意外に面白い人だったりしたら、それはそれでいいんだけどさ。
うーん、期待出来ないね、たぶん。。。
だって、真面目なんだもん。
真面目は決して悪いことではないけど、もっと自分出してくれないとさ、
私は真面目というだけでは全く惹かれません。
もっと人間味ある感じが欲しいです。
私は、かなり出したと思うけどね。

あー、逃げ出したい。
消えてしまいたい。
本当に卑怯者だ、私。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

星野みなみ

突然訪 問 し ます 失 礼し まし た

あな たのblogはと てもすばら しい です、本当 に感心し まし た!
私は とて も好きで す、がん ばれ!

★ 閣 下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★

当店には、ルイ ヴィトン、シャ ネル、グ ッチ、コ ーチ、ロレッ クス、プラ ダ、 ディ オール、ブルガ リ財 布 その他小物等、FR ANCK MU LLER 、OME GA、CARTI ER、CHAN EL、BVL GARI、デュ ポン、ROL EX時針。

http://earth.info.kakakc.com

by 星野みなみ (2010-02-22 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウダゴト12ウダゴト14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。