SSブログ

この時期は・・・

この時期は、やっぱりお人様には寂しい時期で、
気分が滅入ることが多い。

夕暮れ時が、特に来る。。。
夕暮れ時の空の色のグラデーションを見ると、
すっごい寂しくて悲しくて情けなくなる。

何度も同じことばかり書くけど、
私だけ時間が止まったままで、何の変化もない。
そんな生活を送る中で、現実逃避ばかりを繰り返して、
私が生きていることに意味があるのだろうか?

もう会うことのない人を思い出しては、
ため息をつくことも多くなって、
自分にもう会えないんだからと言い聞かせて、
独りを実感する毎日。

一人は、自由だし楽だけど、
一人が嫌な訳ではないけれど、
どうして私は一人なんだろうと思うと、
やっぱり寂しくなる。

これは自分が選んだ道だから仕方がないことだと、
何度も言い聞かせて、納得してるはずなのに。

自由を得たための代償の孤独からは、逃れられない。

そんなの分かってる。
でも、やっぱり正直辛いもんは辛いです。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事が面白くない凹み過ぎて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。