SSブログ

凹み過ぎて・・・

ダメだ、このところの自分のバカさに立ち直れない。
年末ぐらいから仕事が忙しくなって、自分の思う通りに仕事が進まなかったり、
失敗したり、仕事のために自分のプライベートも落ち着かなくなって、
何かぐちゃぐちゃになった。

昇格試験とかお見合いとか、あの美容師のこととか、一気にいろいろあり過ぎて、
ダメだ、もうダメだ。
また、這い上がれない。

やっぱり、美容師のことが大きいけど、
本当に自分の知能の低さに絶望を感じた。

こんな私が、生きていていいのかなって。

どうして思う通りに行かないんだ。
どうしたらいいの???
何がいけないの????
私は、心穏やかに過ごしたいだけなのに。

もう本当に辛い。

好きな人がどんどん私を捨てて、結婚してしまう。
欲しいものが全く手に入らない。
思うように仕事を捌けない。
好きでもない人と結婚させられそう。
私は、好きになった人と結婚したいだけなのに。
でも、もう本当に心から好きになるなんて、
時間も余裕も残されてないのかも知れない。
そんなの分かってる。
すっごい分かってる。
だからってどうしろっていうんだよ!!
どうしろって!!

いやだ、もう嫌だ。
もう頑張ったと思うよ、私。
消えてしまいたい。
逃げ出してしまいたい。
もう嫌だ。

会いたいと願うことは、自分で自分の首を絞めていると同じ。
彼女ではなく、奥さんでもなく、ただの・・・。

自分が好きになる人とは結ばれないのは、なぜ?
本当に知能の低さに絶望する。

傷つくの分かっているのにやめられない。
何がそんなにいいのかも分からない。
ただ、会いたいんだもん。
会いたいだけなんだもん。
その想いだけで会って、傷ついて、本当にバカみたいだ。

頑張ろうと思ったこと、一つも出来てない。
何のために田舎から出てきたんだ。
全てをやり直すためだったのに、何も出来てない。

私だけ私だけ、ずっと同じところで止まってる。
全然成長出来ていない。

流されて、お見合い相手と結婚してしまう方が幸せなのか?
もう分からない。
でも、嫌だ。それだけは、どうしてもしたくない。
絶対、それだけは無理。
結婚する意味が、分からない。
何をもって尊敬するのか好きになるのか分からない。
私は、やすくんと結婚したかったのに。
どうして想いは、届かないんだろう。

仕事は生きるためだけにしてるだけ。
今の仕事に興味もないし、向上心もない。
それだから、何も見出せないのは分かってる。
分かっているけど、前に進めない。

私だけずっと同じ場所に居る。

自由を選んで一人になった。
でもそれは、周りからは許されない。

どうして、こう私はバカ女なんだ。
いつまで経ってもバカ女。
きっと変わることはないね。
本当にもう消えてしまいたい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この時期は・・・ウダゴト12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。