SSブログ

独り言 [自業自得]

 

 

独りぼっち ・・・・・・・・・

 

 

 

 

ずっと ず---っと 独りぼっちだったけれど

 

君と週末会うことで 
私の気持ちは穏やかになり 安らげた

 

君の腕に抱かれるたび

どうか神様 この人を私にください
大切にしますから
この人がいれば 何も入りません
この人の 家族も 友達も
すべて大切にしますから
この時間がずっと続きますように
私がずっとずっと傍にいたことを
この人が気付いてくれますように
神様 今までいろいろなお願いをしたけれど
本当にこの人じゃないとダメなんです
お願いします どうかこの人を私にください
必ず大切に幸せにしますから
他には何も入りません

 

いつもいつも そう願っていたのに
神様もお月様も
願いを叶えてはくれなかった

 

何を代償にすればよかったの

 

私はどんなに離れていた時期だって
会わなかった時だって

君を忘れたことはなかったのに

 

神様 いったい何を代償にすれば
私は幸せになれるの

 

私がもっているものなら何でも差し出すから・・・・・

 

本当にごめんなさい

私 幸せになりたいです
好きな人に好きになってもらって
その人の1番になりたいです
恐いぐらいの幸せを味わってみたいです

 

いったい どうしたらいいの

私が変わればいいの
自分から積極的に恐がらず
結婚して欲しいって言えばいいわけ
何度でも何度でも言って
考えてもらえるように頑張ればいいんだ

けれど もうそれだけ想える人が どこにいるのだろうか

 

頭の中で こんな声が聞こえる

お前は選ばれなかった可哀想な哀れな女
生きている価値があるのか?
辛いだろう いっそのこと消えてしまえばいいじゃん
お前は一生 あの男に捨てられた選ばれなったということを
忘れることが出来ず それを背負って生きて行くんだよ
本当に可哀想な女 存在する価値のない女


 

 

 

 


ああ 私は ずっと独りぼっち ・・・・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(40) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

独りぼっち...私もよく思いますよ。
つくづくhereminさんと私の考えてることは同じだなぁと思います。
私は確かにあの人のことから立ち直りつつあるけれど、孤独感はいっこうになくなりません。楽しそうな人を見かけてはうらやましく思います。
私の悪い癖、で孤独感に負けそうになると大切な男の友人にたより、すこし優しくされればそのひとへのきもちが恋心なのかなんなのかわからなくなり、ついには友人でもいられない状況になる...ということを過去に起こし、また繰り返してしまいそうになっています。(長くてわかりにくくてスミマセン
hereminさんはそれを第三者に頼ろうともせず、独りでその孤独感に耐えている。本当に強い人間だと思います。わたしは見習わなければなりません。
hereminさんの背負っているものの重大さはまったくおよびませんが、同じようなものを背負ってるものとして、ネットを通してですがhereminさんを応援しています。
by (2006-06-03 02:21) 

norinori

辛いですね。どうぞこのトンネルから少しでも光の見えるところに出れますように。ひとりぼっちって思っていてもネットを通して応援してる者がここにもいます。(^^)
by norinori (2006-06-03 14:37) 

デージー

きっと神様は、「その人は違うよ」って教えてくれたんだよ。「その人じゃhereminさんを幸せにできないよ」って。「早く気付いて」って。
hereminさんは、その人の為に生きているわけじゃないんだよ。
hereminを愛している、家族や、友達や、そしてなにより自分自身の為に生きているんだよ。そして、自分を幸せにできるのは、自分自身でもあるんだよ。
いっぱいいっぱい自分を傷つけたら、そんな自分をいっぱい「なでなで」してあげてね。
by デージー (2006-06-03 21:39) 

haremin

えりさん、norinoriさん、デージーさん、コメントありがとうございます。
私のこんな独り言に親身になって下さって、心から感謝します。
毎日頑張らないとって思っているのですが、どうにも体に力が入らない
っていうか、仕事も一人でやっているようなものだし、家でも一人部屋で
過ごす時間が多いだけに、どうも考えてしまいダメなんです。
でも、自分でどうにかしないといけないんですよね。。。
みなさんがいるってこと、力になります!
応援、本当にどうもありがとうございます。

でもまだちょっと独り言続くと思いますが、許して下さい!!
by haremin (2006-06-04 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 40

悲憤独り言 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。