SSブログ

独り言 2 [自業自得]

 

 

神様は 意地悪だ

 

 

 

あれだけ逢いたいと願っていた時は
逢えなかったのに


この何日か
どうして町ですれ違ったり 顔を遇わせるの

 

苦しいよ 辛いよ ・・・・・・

 

カッコいい人が歩いてるなって思うと君だったり
あの車と思うと君だったり

    まだ女と一緒でないから救われているけれど

 

その度に 足が 全身が震える

 

何気なく笑って 手を振ったりする度に
君は気づかずに 車ですれ違う度に

 

心臓が壊れてしまうかと思うぐらい
鼓動が速くなり 胸が苦しくなる

 

君はきっと思っているのだろね
私がもう立ち直っているのだと


本当に幸せな人だね 君は・・・

 

よく見て!!
私 笑ってる?きちんと笑ってる?
これが笑ってる顔なの??

 

君は 幸せそうだね
その笑顔は 私には辛すぎる・・・・・・

 

 

神様 私はどれだけ苦しめば許されるのでしょうか

 

 

 

 


 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(101) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

norinori

hareminさんが気になってきてしまった。よしよししてあげたい。気持ちとってもよくわかる。noriも今深いトンネルの中を彷徨ってる。けどいつか出れる日を信じて、日常だけを淡々とこなしてる。お互い光を見つけようね!
by norinori (2006-06-04 14:38) 

デージー

人の一生で、良い事と悪いことは同じ量だけ味わうんだって。
今は悪いことが続いてるかもしれないけど、その分、良い事が沢山待っているよ!!
by デージー (2006-06-05 00:29) 

お気持ちわかります。
私もblogをご覧になって頂ければおわかりのとおり再び暗い女になりました(ドーン)
私やhereminさんは運がない、としか言いようがない気がします。
神様が決めたこと、と思えば少しは楽になるんですかね...
by (2006-06-05 01:30) 

haremin

norinoriさん、どうもありがとう。
norinoriさんは、どんな深いトンネルにいるのですか?
私にも、光が射すことがあるのでしょうか?今は、すべてのことに
自信も夢も持てなくなっています。頑張りたいのに。。。

デージーさん、本当にまだ私にも良いことがあるのでしょうか?
あるって思いたいし、信じたいです。けど、毎日落ちていくばかりで。。。

えりさんは私と違って、頑張っています。
私は、男運が悪く恋愛運がないって感じの人生だし、私のようにならないようにすれば、大丈夫ですよ。

何か全体的にコメントが暗くてごめんなさい。
それにはちょっとした理由があって、凹んでいるからなんです。
また、ブログに書きます。
by haremin (2006-06-05 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 101

独り言逃避と清算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。